• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

キャンプ、キャンピングカー、温泉、B級グルメ、ウエスティー 等つれづれなるままに。

R タイム




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


美笛キャンプ場

土曜日に出かけましたが遅くなり3時頃。
美笛は天気も良かったせいで満員御礼。昼には100張りになったそうです。
とりあえず場所を確保してもらっていたので,今回の目的「ロゴス」のスクリーンお試しです。
オレンジは明るくていいです。そして高さがあるし長いので,幅は変わらないのですが
とても大きくなった気がします。
風も雨もなかったので,どこまで耐えられるかはわかりませんが,とても気に入りました。
オレンジは明るくなりますね,室内。

ロゴスお試し

カヌーは出せず今回は断念しましたが,天気は良かったです,しかし朝晩はかなり冷えました。
北海道ですね。

美笛キャンプ1

美笛はとても混んでいました。私的にはいつも物静かに,キャンプのマニア(笑)がくるところだと
いつも思っていましたが,今回は子供がかなり多かったです。
ものすごくおだった子供があっちにもこっちにも・・・。
まあ,寝る分にはなにも困りませんでしたが・・・。
寒かったです,もう北海道。

朝はゆっくりして11時ぎりぎりに退場いたしました。
そしてとりあえずお風呂。
千歳えんの湯でゆっくり入浴。
そして洋食のレストランで昼食ですが,ここも混んでた。
でもとてもおいしかったです,安かったし。

レストラン 恵庭3

レストラン 恵庭4

次に「タカトシ牧場」・・・本当は「むらかみ牧場」さすがマスメディア,こんな小さなところでも
大繁盛。なんでお目当てのロールケーキは売り切れ。でもドーナツは買えました。小さかったけど
温かかくておいしかったです。

タカトシ ドーナツ

たかとし2
  1. キャンピングカー
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

RーMAX

Author:RーMAX
キャンピングカーに乗って休みの日にはいろいろなところへ、走り回っています。
温泉・海釣り・B級グルメを求めて安上がりにおでかけしてます。

キャンピングカーはクレッシェンド(ハイエースベース・バンコン)→ATOM-C(タウンエースベース・キャブコン・・・平成14年11月12日納車)です。小さいですが乗り心地はとても良かったし,居住空間が本当にいい。トイレのスペースがなかったことと,家族4人には狭すぎることが難・・・。
 グローバル社(今はない)のKING(アニバーサリーモデル・5,3LTD)に平成22年9月18日納車となりました。本当に突然です,ATOMには本当良い思い出をありがとうと言いたいです。
KINGはゴージャスな作りでとてもいいです。グローバルは残念ですね。

乗用車はダイハツ・MAX(赤)でしたが,通勤・家庭の問題で今は三菱・シャリオ グランディスを乗っておりました。平成25年4月12日に中古ながら,マツダ MPVの乗り換えました。

2009 に新しく家族になったウエスティー「りん」です,2009.4.13生まれの女の子。
2011 に新しく家族になったヨーキー「りゅうた」です,2010,7,18生まれの男の子です。

パワーストーンに興味があり、少しずつ数が増えてきています。お店にいるとたのしいですね。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パンダの時計

食パンさん

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

