• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

キャンプ、キャンピングカー、温泉、B級グルメ、ウエスティー 等つれづれなるままに。

R タイム




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


2012 夏 釧路~帯広~芽室~帰宅(8月15日)

早くに起床しましたが,車が一杯。はやくでよう。となりのローソンで軽食を買いすぐに出発。霧で凄い。

2012 夏 84

2012 夏 85

帯広の目標は「中華チラシ」なんだけど,11時開店なので早いからちょろちょろすることに。
まずはスーパーのOKに。

2012 夏 107

次にここまできたら,さくさくパイ。

2012 夏 88

相変わらず混んでましたね。そしてなんと,昨年から発売されたこれも・・・。

2012 夏 103

はい,もういいでしょう。味福にむかいます。

2012 夏 89

一番乗りだったので,駐車場もらくらく停められました。

2012 夏 106

何食べましょう・・・ここは安いんですよね。
しかも時間少し前だったのに入れて頂いちゃいました。

2012 夏 105

2012 夏 90

豚丼です。今日はロースで。しかしご飯の量が多い。

2012 夏 91

450円の塩ラーメン。

2012 夏 92

キムチ炒飯大盛り。美味しかった~~。

今回旅の目的のトリ

2012 夏 93

中華チラシです。みんな頼んでいましたよ。いろいろな店でも中華チラシはやってましたからね。今や全国区。

おなかいっぱいになったので,次の町へ・・・。芽室町。

2012 夏 94

駅前にある「こばやし」です。美味しいワッフルのお店です。前回は前に人にたらふく買われて品切れ状態だったので,今回はリベンジ。

2012 夏 95

ふわふわの生地にくりーむがふんわりと・・・。お菓子はなんでもやっております。そして店はずっとお客さんが入ってましたね。さくさくぱいにワッフル食べて大満足。
さて,今回最後の入浴地・・・「鳳の舞 芽室店」です。行きも「鳳の舞」の音更店。鳳の舞で始まり,鳳も舞で終わります。

2012 夏 96
2012 夏 98
2012 夏 97-1

この時間もすいていましたので,ゆっくり入らせて頂きました。よかった。

ちかくのゆもーる川北にもいきたかったなあ。

さて,芽室の高速から乗って帰ります。途中,ドッグランは2つ。帰りも「由仁」でドッグラン。

2012 夏 99

ちょうど,いい時間だったらしくいいわんちゃんばかり・・・。しかもヨーキーちゃんもいましたがなかなか交わることもなく,過ぎていきました。20分くらいのんびり。

さて,インターおりるまでなんと休み抜かしたら2時間半くらい。びっくりですな。
お気軽に帯広いけるよ。今度はサンマ祭りか?笑

インターおりてから,近くのホーマックでJ家とS家に逢いました。最後にようやくS家とお会い出来ました。
これで,4泊5日の旅は終わりました。
  1. キャンピングカー
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/08/17(金) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. NEO
  4. [ edit ]
我が家は、いつもゆもーる川北なんで、「鳳の舞 芽室店」、全く知りませんでした。久しぶりに、他の人のキャラバン日記を見ると、自分たちと違うルートなんで、勉強になりますね。

Re: No title

  1. 2012/08/17(金) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. R
  4. [ edit ]
一度ゆもーるはいったことがあったんですけど,またいきたいなあと・・・。芽室から高速にのる道路沿いなんですものね。今度はいきます。違うルートも教えてください~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

RーMAX

Author:RーMAX
キャンピングカーに乗って休みの日にはいろいろなところへ、走り回っています。
温泉・海釣り・B級グルメを求めて安上がりにおでかけしてます。

キャンピングカーはクレッシェンド(ハイエースベース・バンコン)→ATOM-C(タウンエースベース・キャブコン・・・平成14年11月12日納車)です。小さいですが乗り心地はとても良かったし,居住空間が本当にいい。トイレのスペースがなかったことと,家族4人には狭すぎることが難・・・。
 グローバル社(今はない)のKING(アニバーサリーモデル・5,3LTD)に平成22年9月18日納車となりました。本当に突然です,ATOMには本当良い思い出をありがとうと言いたいです。
KINGはゴージャスな作りでとてもいいです。グローバルは残念ですね。

乗用車はダイハツ・MAX(赤)でしたが,通勤・家庭の問題で今は三菱・シャリオ グランディスを乗っておりました。平成25年4月12日に中古ながら,マツダ MPVの乗り換えました。

2009 に新しく家族になったウエスティー「りん」です,2009.4.13生まれの女の子。
2011 に新しく家族になったヨーキー「りゅうた」です,2010,7,18生まれの男の子です。

パワーストーンに興味があり、少しずつ数が増えてきています。お店にいるとたのしいですね。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パンダの時計

食パンさん

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

