• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

キャンプ、キャンピングカー、温泉、B級グルメ、ウエスティー 等つれづれなるままに。

R タイム




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


最近の生活

最後に書き込みしたのは11月の3連休に豆イカ釣りを楽しんで以来なのか・・・。

豆イカ釣りを楽しんだ後は,余市川温泉で体を温めた。そして2階で夕ご飯を食べた。
そこで,もう症状が出ていた・・・。
冷え切った体に温泉は気持ちよかったが,なぜが気持ちよい汗ではなく,のぼせた感じであった。
そのときはもちろん「のぼせたか」とは思ったが,デモなんか違う・・・。
ま,仕方ない。夕食を食べた。座椅子に座ることが出来なかった。なぜか。
右側のあばらが痛くて痛くて・・・。激痛である。座ってられない,前にもかがめない。
食べるどころではなかった。でもあばらが痛いというだけですませていた。
KINGに乗って帰宅。帰り道は地獄だった。顔はほてっているのに手先は冷たい。いっこうにその寒さは変わらない。小樽に入る頃には「熱がある」ということに気がついた。しかも高熱の予感。
とりあえず帰ろう・・・高速入り口で「通行止め」つるつるの道路は敵になりました。

だるい・痛い(息も絶え絶え)運転は怖い。その中ようやく帰宅し,後片付け。
しかも豆イカ処理まで(笑)ただ,お兄ちゃんが手伝ってくれたので助かりました。
最低限のことをして熱を測ったら,38.7度。これはだめだな。って感じでしたが,あばらの痛みが気になる。
もしかして骨折しているから発熱しているのでは・・・?と思い始めた。熱冷まし・痛み止めの頓服を飲みました。・・・があばらが痛くて寝返りもうてないし,体は全く動かせない状態でおりました。

連休だったので,病院にもいかず必死に頓服だけで絶えておりました。
月曜日・・・さすがに絶えられないので仕事を休んで整形外科へ。
2時間ほどかかり「筋肉の炎症」って診断で終了。じゃ,熱は?ってことで内科へ。
レントゲンを撮ったら「肺に水がたまってます」「肺に水?」肺に水って老人が死ぬ間際になることじゃないの・・・?って程度の事だったのに,私がなるなんて・・・。
すぐに点滴で抗生剤を投与。個人病院だったので入院もなく通院でした。私の中では3日程度だろうと思っていたら,1週間かかってしまった。
今も完治しているとは思えず,再発におびえている(笑)

しかしその中,もちろん仕事もし,普通に生活しているので買い物もいったし,飲み会にも行っている。
日本酒にお通しがこれ・・・

くじらベーコン

渋すぎる・・・すず音飲んだ。でもお偉いさんとだったので,酔いもせず具合悪くなることはありませんでした。

また,今年のボーナスで買ったもの・・・

コーチ

色が気に入りました。名刺入れに使っています。鞄の中はいっぱいなのでシンプルにしたかった。
実はいままで名刺は財布の中に入れていて,交換するときは財布ごとだして名刺を差し出していた(笑)
これで,はずかしくなく名刺が出せるよ・・・今ごろかい(笑)

今週,金曜日に忘年会。来週水曜日に忘年会・・・で,終了。しかし新年早々新年会も結婚式もあるので,多忙はかわらないかな。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

RーMAX

Author:RーMAX
キャンピングカーに乗って休みの日にはいろいろなところへ、走り回っています。
温泉・海釣り・B級グルメを求めて安上がりにおでかけしてます。

キャンピングカーはクレッシェンド(ハイエースベース・バンコン)→ATOM-C(タウンエースベース・キャブコン・・・平成14年11月12日納車)です。小さいですが乗り心地はとても良かったし,居住空間が本当にいい。トイレのスペースがなかったことと,家族4人には狭すぎることが難・・・。
 グローバル社(今はない)のKING(アニバーサリーモデル・5,3LTD)に平成22年9月18日納車となりました。本当に突然です,ATOMには本当良い思い出をありがとうと言いたいです。
KINGはゴージャスな作りでとてもいいです。グローバルは残念ですね。

乗用車はダイハツ・MAX(赤)でしたが,通勤・家庭の問題で今は三菱・シャリオ グランディスを乗っておりました。平成25年4月12日に中古ながら,マツダ MPVの乗り換えました。

2009 に新しく家族になったウエスティー「りん」です,2009.4.13生まれの女の子。
2011 に新しく家族になったヨーキー「りゅうた」です,2010,7,18生まれの男の子です。

パワーストーンに興味があり、少しずつ数が増えてきています。お店にいるとたのしいですね。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パンダの時計

食パンさん

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

