• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

キャンプ、キャンピングカー、温泉、B級グルメ、ウエスティー 等つれづれなるままに。

R タイム




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


2013 夏 8月13日 (羽幌町~中川町)

 おなかも満足したので,北上いたします。
途中,激安の店にも寄りました。名前が変わっていました。

2013 夏 は

2013<br /><br /> 夏 ひ
2013<br /><br /> 夏 へ
2013<br /> 夏 ほ

途中,道の駅にも寄りましたが,なかなか蒸し暑い・・・泣
くるまでエアコンが一番いい・・・。

2013 夏 み

中川の道の駅の向かいに本日の目的地があります。

2013 夏 め

一度きてみたかった「中川ナポートパークオートキャンプ場」です。

オートサイトで電源付き1500円。キャンピングカーサイトではベンチ,水道,排水,電源付きで2000円です。ここも超破格。でもキャンピングカーサイトは普通乗用車が使用されていました。今回のキャンプ場検索で,「キャンピングカーは普通オートサイトはご遠慮して頂いております」って断られたところがあり・・・。ではキャンピングカーサイトを乗用車もご遠慮して頂かないと,キャンピングカーは使用できません。ここのキャンプ場の話ではありませんが,そういったところもあり・・・。なんだか,不満です。

ま,おいといて。

  1. キャンピングカー お出かけ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

2013 夏 も

お友達と一緒にキャンプです。広そうに見えますが,残念ながらサイト割りが・・・だめです。奥のサイトの方は管理棟まで行くのに我が家のサイトを横切る。子どもたちはスクリーンと車の間を走る。当たり前のようにわんこが反応する。でも,仕方なく設営します。なんといっても1500円。文句はここまで。そして,とても暑かったのでキャンプ場併設の「ポンピラ温泉」へ。400円で温泉とプールが使用出来ます。

2013 夏 る


プールは大きくはありませんが,この時期とても気持ちよかったようです。

2013 夏 よ

アンモナイトの形だそうです。
この温泉には露天風呂はありませんが,このときはアヒルレースをやっている時間を狙ってきたので,お風呂は空いておりました。良かった。

キャンプ場裏には川があり,カヌー体験もできます。当たり前のように虫天国です。お兄ちゃんは10カ所以上刺されていました。娘は1カ所で私は0.お兄ちゃん恐るべし・・・。あの,虫除け凄いよ。効く。

ご飯の支度をしている最中に,2日目にして洗濯の時間がやってきました。5㌔はあるな(笑)

2013 夏 ん

夕食は焼き物は当たり前ですが,北のにしんやさんで購入したこれ。

2013 夏 が

頂きました。美味しかったです。

夜のサイトもまた良し。


2013 夏 ぐ 

暑いのと,虫がたくさんいて痒いので,お兄ちゃんは車に退散。私もベットメイクしないといけないので早々に引き上げました。

2013 夏 を
2013 夏 わ

このようなキャンプ場です。そばに線路がありJRの音が聞こえますが,風情もありそんなに気になりません。最終は21時20分くらいだったと思います。

この夜は電源付きだったので,冷蔵庫も電気にしましたし,扇風機も充電しつつ回しました。そしてなんといってもこれ。

2013 夏 ぎ

エアコンです。弱でも寒いくらいになるので,カーディガンを着ていました(笑)除湿にもなるので。洗濯物が補佐去っている車内ではエアコンを止めて,窓全開で就寝しました。夜は涼しく寝ることが出来ました。


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

RーMAX

Author:RーMAX
キャンピングカーに乗って休みの日にはいろいろなところへ、走り回っています。
温泉・海釣り・B級グルメを求めて安上がりにおでかけしてます。

キャンピングカーはクレッシェンド(ハイエースベース・バンコン)→ATOM-C(タウンエースベース・キャブコン・・・平成14年11月12日納車)です。小さいですが乗り心地はとても良かったし,居住空間が本当にいい。トイレのスペースがなかったことと,家族4人には狭すぎることが難・・・。
 グローバル社(今はない)のKING(アニバーサリーモデル・5,3LTD)に平成22年9月18日納車となりました。本当に突然です,ATOMには本当良い思い出をありがとうと言いたいです。
KINGはゴージャスな作りでとてもいいです。グローバルは残念ですね。

乗用車はダイハツ・MAX(赤)でしたが,通勤・家庭の問題で今は三菱・シャリオ グランディスを乗っておりました。平成25年4月12日に中古ながら,マツダ MPVの乗り換えました。

2009 に新しく家族になったウエスティー「りん」です,2009.4.13生まれの女の子。
2011 に新しく家族になったヨーキー「りゅうた」です,2010,7,18生まれの男の子です。

パワーストーンに興味があり、少しずつ数が増えてきています。お店にいるとたのしいですね。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パンダの時計

食パンさん

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

